忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DIYのブログサイトが仲間に増えました!

えー、リンク集にすでに反映されていますが
DIY好きというページを追加させてもらいました!

管理人さんは ほびさん です

まだブログには不慣れなご様子で
これから記事を書かれるそうです。

DIYってなんだろう
とか、ご自身の体験談などをいっぱいご披露してくれると思いますので

このページを見た貴方! 是非ご訪問してみてください!

拍手

PR

お仕事も頑張っています!

選挙戦が始まったらしっかり世論を見極めないといけないから
残業なんて無いって都市伝説ですかそうですか。

今月いっぱいは10時ぐらいまで連日残業確定のホーリーです
まいどどうも  。゚(゚つД`゚)゚。

今日もついさっき帰ってきたので当然家族は寝ていました。

拍手

今日は私の誕生日!!

今日は私の誕生日!
今年で28歳になりました!

毎年プレゼントも家族からいただいてます

恋人から貰ってみたいものですねとか想うホーリーです


さて、今回はSEIKOさんの時計でした
実は時計壊れちゃって困ってたところでして…
貰った時計は下記の絵のものです



セイコーファイブ(SEIKO 5) シルバー 日本未発売 【2P13Apr09】をチェック

拍手

        
  • 1
  • 2
トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果