忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツエーゲン金沢のテーマソング

皆さんツエーゲン金沢さんにテーマソングがあるってご存知でしたか?
ひとつひとつって題名なのですがCDも発売されています。
サポーターズソングですね。
ノリもよく、カッコいいのでいつも聞いています。

グッズも販売されていて、タオルやTシャツ類も販売されております。
私はタオルを買いました。汗の吸い取りもよく、これまたデザインもいいので
重宝しております。
グーグルさんとかでツエーゲン金沢って検索すれば
すぐに出てくると想いますが勇気が出る歌です。
ぜひ一度聞いてみてください。
 
明日に向かって生きる力がわく良い一品です。
時には悩む事もあるでしょう悩んだら誰かに相談するとか
その悩みへ立ち向かう決意と勇気があればきっと乗り越えれるはずです。
ツエーゲン金沢の選手の皆さんもひとつひとつ目標を持って
こなしていく事でJリーガーへの道を歩んでいらっしゃるのですから。


~今日の一言~
 釣れないときは魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい f
rom ヘミングウェイ

拍手

ツエーゲン金沢って知ってますか?

えー、久々に書く雑記。
見事にサボり癖全開のホーリーですこんばんは。
タイトルの通りですが
この「ツエーゲン金沢」ってご存知ですか?
私は石川県金沢市に在住しておりますが
なんと、この金沢市でJリーグを目指しているサッカーチームなのです
正真正銘のプロフェッショナルの。

詳しいホームページは
ツエーゲン金沢で検索すると出てきます。
リンクを張りたいのですが、まだ許可を得ていないので
直リンクははれません。ごめんなさい。
規約にも明記されているので……
約束事は守りましょう。
現在いろんな方の支援を得て日々頑張っておられるそうです。
全選手ともお会いした事もありますが
すごいフレンドリーな人たちばかりです!
金沢からJリーグへ
郷土からJリーグチーム!
夢のようですが、夢で終わるような方たちではない力強さを感じました。
私も元気を頂いて日々をすごして生きたいと想ったホーリーでした。

~今日の一言~
人が死ぬ時は、人に忘れられた時だ。 From ワンピース

拍手

        
トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果