忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

ツエーゲン金沢が石川県サッカー選手権準決勝を戦いました。

個人的にも応援していて、私の所属するローターアクトも応援しているツエーゲン金沢
石川県金沢市が誇れる未来のJリーグチーム!
そのツエーゲン金沢が8月9日に金沢市民サッカー場にて準決勝を行いました。
相手は金沢大学さん。

結果は前半、後半共に1点ずつ入れて2-0でツエーゲン金沢が勝ちました。

北信越フットボールリーグ1部では3位という結果になっております。
AC長野バルセイロさんに負けたというのが
悔しかったですけどね~…(2位のチームです)

気持ちを切り替えて、全国社会人サッカー選手権 北信越大会の
第一回戦が8月14日11:00より「サン・スポーツランドしばた」において

サウルコス福井さんと対戦があります!

悔やんでも結果は覆す事が出来ない。
なら、可能性を信じて悔しさをばねにして明日に向かって
One more step!

拍手

PR
トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果