忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

ブログペットが変わります。私のブログも少し変ります

ブログペットのココロが終了という事でちょっと(´・ω・`)な
明日に向かっての管理人ホーリーです
新しいココロに変わるサービスが出るそうで、それ待ちですね
まいどどうも。

最近ブログ内部のパーツの追加や移動をしてみました
ちょっとは見やすくなりましたでしょうか…?

さて、私の管理人情報の下にクリック募金なる物を貼らせていただきました。
収益が入る物ではありません。
是非にご協力をお願い致します

1 クリックで1円分。
あとはしばらくそのクリック募金を見てもらえれば分かりますが
30クリックで苗木1本などになるそうです。

さ て、実際の寄付は私でも貴方がするわけでもなく、参加企業です

クリック方法ですが●●クリックで出来る事と書いてある部分をクリックする と
募金用ページに飛びます。
すると上の方に会社名が書いてある部分があります。
コスモ石油、エイプル、カカクコム等です。この部 分をクリックする事により
募金ができるサイトへ更に飛ぶという訳です。

注意としてサイトに飛んだだけでは募金活動になりません。
飛んだ先のサイトの募金する みたいなボタンを押す事によって
初めて1円募金になります

中にはいろんな支援をしていてどれかを選んでくださ い
といったサイトも有ります。

奉仕の心、飽食の時代、忘れていませんか?
感謝という物を。慈愛という物を

拍手

PR
トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果