忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

酒井容疑者ですが、すべてが悪いわけでもありません

残念な報道になってしまって、ちょっと意気消沈のホーリーです
まいどどうも。

彼ら夫婦の明日に向かっていたはずの道は
どこで曲がりくねってしまったのでしょうか?

薬物というものの恐ろしさを改めて感じた日です。

元経験者というのも変な話ですが
実際に更正された方からの実体験談を聞くに
タバコもそうですが、使用していい事はひとつもないんだ!

と言い切れるホーリーです
歌手、泉谷しげる(61)が15日、
東京・江東区の富岡八幡宮で開催された「深川八幡祭」で奉納ライブを行い、
“ドラッグ事件”で逮捕され、芸能界を激震させた酒井法子容疑者(38)と押尾学容疑者(31)を一喝。
「ファンに夢与える商売なのに、イメージを崩した責任は大きい!! 
出直してこい!!」
と思いの丈をぶちまけた。

 後を絶たない芸能界の薬物汚染に大御所がついにほえた! 
境内の特設ステージで歌い始めた時だった。

 「一緒にやってたヤツが捕まっちゃったりさ。どうなってんだ!!」

 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された酒井容疑者とは音楽番組のほか、07年にドラマ「まるまる ちびまる子ちゃん」などで共演。
一方の麻薬および向精神薬取締法違反容疑で逮捕された俳優、
押尾容疑者とは01年のドラマ「おとこ運」などで共演した仲。

 2人ともに付き合いは長く、「弱いと言ってしまえば終わりだけど、
他にやることいっぱいあるだろ!」と感情をあらわに。

ファンのためにやらなきゃいけないんだから
好き勝手やっていいのは俺だけなんだからよ!
身を入れてちゃんと出直してこい!!」と声を荒らげた。

 長い芸歴だけに薬物によって将来を棒に振った歌手やタレントを数多く見てきた。それだけに後輩の失態を鬼のように怒りまくったが、
さすがに逮捕はショックだったようで、
「彼女(酒井容疑者)と薬がつながらない、不可能です。
押尾もすごくいいヤツ。マスコミに対してツッケンドンな所もあったけど、
先輩として注意してやればよかった
2人とも何でやったか分かんないから残念です」と本音も。

 続けて「薬をやると禁断症状が出るし、それなりの年月やってると
症状が出てくる。子供の体裁もあるから、
一生懸命努力をして治療に励んでほしい」と切実に訴えた。

 酒井、押尾両容疑者の心に、先輩からのメッセージは届くのか!?


Gooニュースより引用

糾弾もある一方でこんなに優しい言葉をかけてくれる。
これも、ひとえに人徳じゃないでしょうか?

草彅剛さんもそうですが、悪い事して謹慎したから、それで終わり
じゃなく、その後にどのような形で社会にお詫びをしていけるか?

そこが重要だと想います。
反省だけなら誰でも出来ます

人間は反省だけではなく、改善が出来るからこそ素晴らしいのだと想った
ホーリーでした。

拍手

PR
トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果