忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

酒井法子さんに逮捕状!?

えー急なお話の展開にびっくりなホーリーです
まいどどうも。
詳細は以下の通り

女優の酒井法子容疑者(38)に覚せい剤取締法違反容疑
逮捕状が出た事件で、夫の高相祐一容疑者(41)が
警視庁の調べに、酒井容疑者宅で見つかった覚せい剤について
「自分のものではない」と供述
していることが7日、分かった。

 酒井容疑者は2回、現金自動預払機(ATM)から
金を引き出した疑いがあり、警視庁は使用器具も押収。
同容疑者が覚せい剤関与の発覚を恐れて逃走したとみて、
行方追及に全力を挙げている。

 捜査関係者によると、酒井容疑者は高相容疑者と離れ、
東京都港区南青山のマンションに居住。
高相容疑者はたまに立ち寄る生活をしていた。

 高相容疑者は3日未明、渋谷区の路上で、覚せい剤を所持した
として現行犯逮捕された。
酒井容疑者は現場に駆け付け、警察官に応対したが、
その後に長男(10)とともに行方が分からなくなった。

 警視庁は酒井容疑者の自宅から覚せい剤に加え、使用器具も押収。
同容疑者が覚せい剤関与の発覚を恐れて逃走したとみて、
行方追及に全力を挙げている。

 覚せい剤取締法違反容疑で女優酒井法子容疑者(38)に逮捕状が出た事件で、
夫の高相祐一容疑者(41)が、酒井容疑者の覚せい剤所持を認める供述を
していることが7日、警視庁への取材で分かった。
覚せい剤が押収されたのも酒井容疑者が別居後に住んでいた自宅で、
高相容疑者は普段、立ち寄っていなかった。
警視庁はこうした状況から、見つかった覚せい剤が酒井容疑者のものと
判断している。



Gooニュースより引用。

え~、当初は夫の覚せい剤使用のショックでがっくりしているのかと推測された
酒井法子さん。

実は自分の覚せい剤使用がばれそうだから逃走だったという
容疑に早変わりしました。

しかし、私が以前の記事で書いたとおり
早急な正確な事実を発表できるのが大切です。
容疑はあくまで容疑です。


疑わしきは罰せず。
それが守られなかったことでどれだけの人たちが冤罪に苦しんだか?


痴漢の件だってそうじゃないですか?

男性専用車両作成案まで出た始末ですよ。
ましてや、酒井法子さんには今までのイメージがあるとおり、私だって
信じたいです。

草薙さんのような現行犯逮捕はチョット…ですけど
今はまだ、あくまで本人から陽性反応が出たわけでもなし
家から麻薬が発見されたと言っても、
1.実際逮捕された夫が一度も出入りした事が無いと断言されていない
(捜査関係者によると、酒井容疑者は高相容疑者と離れ、
東京都港区南青山のマンションに居住。
高相容疑者はたまに立ち寄る生活をしていた。との報道もある一方で
覚せい剤が押収されたのも酒井容疑者が別居後に住んでいた自宅で、
高相容疑者は普段、立ち寄っていなかった。との報道。
一体どれが真実ですか?)


2.夫の供述のみで本人の陽性反応は確認できていない

たった一つの自宅に夫が入ったか入ってないかだけでも
真実解明も出来ていないマスコミの情報だけなのに
もう世間では容疑者扱い。

既に犯罪者扱いで捜索はちょっとやりすぎなんじゃないでしょうか?

失踪者扱いで親族から捜索願が出ているのに、容疑者捜索とは
どういった了見でしょうか?

拍手

PR
トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果