忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より男子のDVDが発売されますね

ツタヤさんやCD,DVDショップに行くと
よく目にするようになりました
花より男子のファイナルのDVD発売のポスター
皆さんは予約されました?

私は映画館で見ることが出来なかったので
購入する予定です。
ファンというか面白くてDVDはリターンズを含め
全部所持しています
これは買うしかないと想って
今お金を都合している毎日のホーリーです。

12月でしたかね、発売は。
待ち遠しい毎日です
何かこういう目標が有ると人生楽しくなってきます。
皆さんは目標を日々もたれていますか?
何の気なしにその日一日を過ごしていませんか?

そんな人でもどんな人でも明日はやってきますが
つまらない人生になること間違いなしです。
日々、今日はこうしようとか何かの目標をもたれると
一変して人生は変わると私は想っています。

明日に向かって
このタイトルをつけて私がブログを始めた理由は
私自身が今を生きるに当たって何の目標もなしに
生きていたからです。

明日は必ずやって来るものですが、その明日は今の自分と何も変わりない明日だったら
機械と何ら変わりは無い人生になってしまうかもしれません。
毎日を変わらず何もせず過ごす。
平和というものが一番かもしれません。
今の環境をすぱっと変えるには不安もありますよね。
でも、一歩を踏み出さないと何も変わりないんです。
宝くじと一緒です。
買わないと当たらない。
でも、買ったらひょっとしたら1等が当たるかもしれない。
たとえが突拍子も無さ過ぎてあれですが、人生を何か面白いものに変えるには
自分が変わらないといけません。
皆さんも今の自分に満足していますか?

もし、何か不満があるならば、その不満が何なのか考えてみませんか。
皆さんの明日が今までと違う日になるように自分自身の行動を省みて
生きていきましょう


~今日の一言~

森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる from フロスト

拍手

        
  • 1
  • 2
トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果