忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

悪徳情報商材者にだまされるな!!

明日に向かって管理人
ホーリーです
毎度どうも。

情報起業。
皆さんご存知ですか?
巷の情報起業家。

違反者が多すぎます

理由はかんたん
特定商取引法上の表記ってご存知でしょうか?


まず第12条です

(誇大広告等の禁止)

第十二条
販売業者又は役務提供事業者は
通信販売をする場合の指定商品若しくは指定権利の
販売条件又は指定役務の提供条件について広告をするときは
当該商品の性能又は当該権利若しくは当該役務の内容、
当該商品の引渡し又は当該権利の移転後における
その引取り又はその返還についての特約
その他の経済産業省令で定める事項について、
著しく事実に相違する表示をし、又は実際のものよりも
著しく優良であり、若しくは有利であると人を
誤認させるような表示をしてはならない。


つまり、書かれていることはすべて真実であるという事ですよ。
じゃないと違反です。
それを踏まえてページを読んであげて下さいね?
すべて商品に関しては真実じゃないと違反なんです!

さてさて、よくある商材の一番下のリンク特定商取引法上の表記
ここをクリックすると、大概は誰が情報提供者で
誰が代理で売って、お金はいくらで住所はここで
電話はここに連絡して下さいと言わんばかりに書いてあります

あらあら誠実ですね
ではその住所検索してやろうジャマイカ




たった2時間の作業で借金700万円をリセットし
驚くほどシンプルに年商1000万円稼ぐ
http://aban.jpn.org/info/1jap.html


この販売者さんの住所は
509-6104 岐阜県瑞浪市山田町672
商材作成責任者名 小倉修二
運営責任者 Mauholand
電話はなぜか 携帯電話らしき番号そして
もうお決まりの連絡はEメールでの表記

 


電話書くいみねーじゃん! ってかなんで携帯なんだ!


そして住所を調べた結果…
http://dp12239416.lolipop.jp/toku5jap.html
http://dp12239416.lolipop.jp/tokuca1.html

http://infobox1.info/mobileppo.html
加藤志保
Mland

http://infobox1.info/1oudotopo.html
篠原 恵子
Mland


へ~いろんな人と住んでるんですね(^^
この人たち
住所と携帯電話まで一緒ですか、どうやって契約したんだろう(^^


さらに驚愕の事実
http://www.to-no.jp/database/sangyo/sangyo_card.php?num=89&bk=%2Fdatabase%2Fsangyo%2Fsangyo_list.php%3Fpage%3D2





なんじゃ~こりゃ~!?

どう考えてもここ、パソコン関連会社じゃねーか!

こんな商材が多すぎるんですよ…
だから、情報起業家は怪しいって言われるんだ…
お札をいっぱい稼げればそれでいいんでしょうか…?

皆さん、だまされちゃだめです。


せめてインターネット情報商材を買うときは、住所をGoogleで調べるぐらい
してからにしてください

あす、まじめにこのパソコン関連会社、エスケープさんというらしいですが
電話してみて、確認取れたら、お宅の住所悪用されてますと
伝えようと思います。

もち、上記サイトのコピーをFAXします
上記自称情報提供者。
文句あるならどんとこい

どれが本当にしても
たとえ、エスケープさんが違うとしましょう?
携帯電話同じ、住所同じ、名前違う、売ってるもの違う
あやしすぎねぇ!?

がまんならん…。
こういうの調べた悪徳リストブログ、立ち上げるか!?

マ・ジ・デ

独身貴族(っていえばかっこいいけど、単に魅力が足りないだけだねっ)
だから、時間は仕事以外なら結構あるし…

この記事見て下さった貴方!

専門ブログ
立ち上げた方が良いです?
もうね、名前、住所、携帯電話番号とか集めて網羅!!

ついでだし、その情報商材ASPものせるか!!

(閑話休題…)
ASPってなんぞや?
っていうとですね。
たとえば有名なのは infotop さん。情報起業家の登竜門みたいな
infotopバナー
私もお世話になってます~

おもに売っているものは商品ではなく、情報。
例えば~
風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法(販売終了しました)


風花瑠璃バナー
風花瑠璃 私の未来予想図の描き方スタンダードバージョン

風花瑠璃バナー

風花瑠璃 私の未来予想図の描き方フルサポートバージョン
といった情報を売っているアフィリエイト会社です

私は風花心伝の購入者です~
瑠璃のほうも欲しい・・・ハァハア

まぁ、それは置いといて
この風花シリーズの特定商取法に基づく表示もついでですし見てみましょう

販売者と責任者名は一緒なお名前です。
当たり前といえば当たり前ですが…
高田康孝さんです。

とても優しい文章をお書きになるので女性かと思ってました(滝汗


静岡県浜松市中区領家3丁目20-15

大きな地図で見る
当たり前ですが住所表記にある通りの建物。
そして、メールも不定期ではありますがちゃんと書いてくれます。
なるべくならメールでお願いしますってかいてあるですよ。

ブログで生活しているとのことですから、販売している住所もこれ、ご自宅なのかなぁ?
とかおもうのですが、さっきのわけわからんやつらより
100倍ましだと思うんですよね

で、商材どうなんだよって思うでしょ?すごいです。いや、何がすごいって…
買ってみてください(とかいうとわかりませんよね)

アフィリエイターは稼げないってよく巷で言われます。 その理由をわかりやすくいってくれてます。
これぐらいは乗せてもいいのかな…。
「好きでもない事をやって長続きしますか?」 って感じですね。

いや、それは続かないでしょう…。
「じゃぁ稼げるまで続けれないんだし、稼げないの当たり前ですよね?(^^)」
っていうお声が聞こえそうです… これ以上は購入して見て下さい。

私はまだまだセールスレターのようには上手くいってないですが
私の文章力がないせいだと断言します。

だって、風花式でやったブログはアクセス数は確かに
1週間で1人見てくれればよかったブログが3~4人に増え順調に増えてるんです。
楽しんでブログ書いてますよ。
ただ、何か足りないから収益になってない(苦笑

要、再読破です。

長ーくなりましたが
情報商材って色々あります。ダイエットとか。

そういう情報系は売っている人の住所と名前をGoogleなどで検索してください

案外違う名前の人と、同じ携帯番号で同居してるんですね(^^)

っていうお馬鹿なミスしてる悪徳、多いです。

拍手

PR
トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果