忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローターアクトの例会活動in折鶴例会

まいどどうも、ホーリーです。

本日は私の所属しております金沢東ローターアクトクラブで例会がありました。
ローターアクトのホームページ

毎年恒例となっています折鶴例会。
この主旨は平和を願い千羽鶴を折り、広島に送るという物で
簡単に書くと上記の鶴を折る例会になります。
毎回色々な嗜好が凝らされ、今回は戦争に関するしりとり等を交え
皆で平和を祈りながら、鶴を折りました。

拍手

意外に重要なマウスの選び方?

とうとうマウスまで壊れてしまって
買い換えたホーリーです、まいど。

いやぁ~マウスと言っても馬鹿に出来ないんですよ!
900~6000円ぐらいまで。

有線式から無線式、6ボタンやら、色々あるのです!!

拍手

トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果