忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイトとアドセンス

急にseesaa系のブログが見れなくなっちゃいました。
私だけですかね?

本日は会社はお休みでしたので
本を読んで勉強してました。

何のって?
アフィリエイトですよ。
その他SEOやブログについてです。
楽して稼ごうなんて甘いんですよね。世の中。

まぁそれはそれとして
グーグルアドセンスが承認されませんでした。
多分規約の
広告やサービスのクリック、検索、ウェブサイトやメールの閲覧に対してユーザーに
報酬を提供するプログラムに関連したコンテンツ

になるんでしょうけど。
申請したのはアフィリエイトのバナーとか貼ってあるサイトですから。
これってアドセンスの許可貰って
ブログに貼り付けたらこれに該当するんじゃ…?

というか、そういうアフィリエイトサイトって人が見に一杯来るから
アドセンスは逆に有利に働きそうなものですが…?

報酬払うのがグーグルさんだって言うなら別ですけどね。
どわーーーって報酬発生したら、大変ですもん。

ん~よくわからないけど、アドセンスはもうちょっと様子見で。
改良したら、ちゃんと承認してくれるそうで、
頭の固い会社じゃないみたいです。
もう一回チャンスくれるらしいので、考えてみるですよ!
seesaaのブログ見れないのは何でだろう~??

拍手

PR

やっべぇ一番肝心な事知らなかった!

え~アフィリエイト始めたホーリーですこんばんは
初めて適当にぺッタンコしました(汗
リンク集のアフィリエイトの謎から飛んで見てください
かなり笑えると想います
が!
実はASPへの登録方法知らなかったんです私(汗
知ってる友人に、深夜23時に電話しました。
友よすまんかった。
そして、有難う(涙

拍手

副業の謎にせまる?

今日はちょっと気持ちが落ち着かずかなりの長文です。

アフィリエイトを始められた人って何で始めたんでしょうね?
お小遣いをもう少し増やしたいから?
会社からリタイア?
(アフィリだけでリタイアしたら生活できませんけどね)
アフィリで報酬がある人ならアフィリだけでリタイアしたら
生活できない理由って知ってると想います。
少なくとも、ほったらかしでって言葉を鵜呑みにした人は
100%、将来お金がなくなります。


色々あると想いますが
副業を禁止又は制限している会社って
すごい多いと想います。

何故なんでしょうかね?

本業すら出来ないのに(居眠りしちゃうとか、副業に気を取られて
満足に業務してくれなくなる危険)副業とは何事か!と怒る会社

企業の中身がもれちゃう(企業秘密の漏洩の危険)のを恐れる会社

兼業の方が儲かって辞められるんじゃないかっていう不利益
(むしろ会社の方針に従えない人は辞めて欲しいっていう企業
ほとんどだし、これはどうなんでしょうか)

いろいろ理由はあると想うのですが、とにもかくにも副業は禁止、
制限の会社が非常に多いと想います。

拍手

トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果