忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

寒天ダイエットの経過

寒天ダイエットを続けて1週間ほど経ちました
ホーリーですこんばんは。

現在体重は65.2kg
体脂肪率は25.2%となっています。

落ちてはいるのですが
いかんせん運動らしい運動をしないので
お腹の横などのたぷたぷはとれませんね(:_;)




北村 粉末寒天 250g【イージャパンショッピングモール】



あったかい飲み物に溶かして飲むと粉っぽくなくていいのですが
コーヒーと飲むなどすると、糖分が多かったりして
本末転倒な気がしています。

よってお茶か、白湯(さゆ:普通にお湯に溶かす)ですが
白湯だと、あまりおいしくない…というか普通に
胸やけのように気持ちが悪くなっちゃったりしました。

今はお茶に溶かしつつ飲んでいます。

前の寒天ダイエット!の記事にも書きましたが
食事の15分前に飲むと粉状態の寒天が膨らんでお腹がちょっぴり
膨れます。

普段より量が減るという寸法なのかもしれません

あと、これは寒天効果のおまけかもしれませんが便通も
非常によろしくなりました。

まだまだ1週間ですが、継続して続けたいと思うホーリーです!

目指せ50kg台!

拍手

PR
トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果