忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

サーバーの調子が悪くなっちゃいました。

皆様こんばんは。

自宅でサーバー構築を始めて
るんるんなホーリーです。

が、バージョンアップしたあたりから、勝手にメールを送信しだしました。
ウィルスかと想ったのですが

メールソフトを起動している時のみがその現象を起きる事。
(メールサーバーが起動していてもメールソフト起動して無い場合は送信されない)
私の個人アドレスに転送するルールを作っていたのですが

その個人アドレスにしか送られていない事
1週間前から始まった症状ですが、アップデートしたのも同時期だったなどを考えて
バグかと思い、とりあえず、再インストール。
現在様子見です。

話は変わって姉からのラジオを録音して欲しいとの依頼で
パソコンでラジオを録音しながら、本日はお休みなさいです。

皆さんは1週間前の自分と今の自分
何処が変わったか客観的に見れますか?
何処が変わりましたか?
時間は確実に流れています。
今この一瞬にも自分の時間は流れていると知りましょう。

皆様に良い夢が見れますようにお祈り申し上げます。


~今日の一言~
明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。

From クーリー

拍手

PR
トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果