忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

内藤大輔チャンプ、亀田家と防衛戦で激突!

毎晩遅くに更新ですが、少しでも続けたいと想うホーリーです
まいどどうも。

さてさて! 早2年が経ちましたが、内藤大助チャンピオン

相撲みたいに投げ飛ばされながらも勝ち取ったベルト
そのベルトの6度目の防衛相手が亀田興毅挑戦者に決まったそうです

いや~私、居合はかじってますが、ボクシングはさっぱりでした。
けど、こういうのは興味がわきますね~

The Most Exciting Boxer内藤大助2008





世界ボクシング評議会(WBC)フライ級チャンピオンの内藤大助(宮田)が、
6度目の防衛戦を世界ボクシング協会(WBA)元ライトフライ級王者で
同フライ級1位の亀田興毅(亀田)と行うことが25日、
両選手のジムから発表された。

両ジムとWBC、日本ボクシングコミッション(JBC)が合意したという。
試合日時などは調整中で、近く記者会見で正式発表される。

内藤は2007年10月に亀田興の弟、大毅と対戦し、
反則行為を受けながら初防衛。その後も4度防衛した。

亀田興は世界戦に先駆け、9月5日に東京で
ノンタイトル10回戦を行うことが決まっている。

内藤は「期待にいい形で応えられるよう全力を尽くす」
亀田興は「(弟の)大毅が取れなかった緑のベルトを必ず持ち帰る。
2階級制覇させてもらう」
と、
それぞれジムを通じてコメントした。 


引用:Gooニュ-ス


何かうちの石川県第一区の選挙戦みたいだ…(汗

人のためか自分のためか……

うん、まぁいいや

何はともあれ、亀田陣営にもチャンスが回ってきたんです。
汚名を返上する機会が。

悪い事したら、謹慎するだけじゃない。
もう何度も私はこのブログで言っています。

言葉で謝罪は当たり前!
行動で全力で示して明日に向かっていきましょうよ!



The Most Exciting Boxer内藤大助2008



拍手

PR
トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果