忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

反省だけなら誰でも出来る! その後が問題ではないですか?

今日は早く帰れたぞ~!と想ったら意外に22時とかで(´・ω・`)な
ホーリーです、まいどどうも。

 著作権譲渡をめぐる5億円の詐欺罪に問われ、
執行猶予判決を受けた小室哲哉(50)が22日、
東京・調布市の「味の素スタジアム」で行われた
ライブイベント「a-nation」で約1年ぶりにファンの前に立った。
音楽ユニットglobeのメンバーとして、妻のKEIKO(37)とともに
出演した。
判決確定から約3カ月。約5万人を前に
再び本格的な音楽活動をスタートさせた。


引用:infoseekニュース

やっぱりこれですよ、これ!
小室哲哉さんといえば本当に凄い人。
草彅剛さんだってそうです。
小室さんだってそうです

悪い事をしてしまったら反省、謝罪なんて当たり前。
その後が大事じゃないですか?


草彅剛さんは地上デジタル放送の2年分の出演料を辞退し、
相当額を普及事業へと、申し出た。


小室哲哉さんはきっと再び素晴らしい音楽を私達に届けてくれるでしょう。

だったら酒井法子さんだってそうですよ?
反省だけならサルでもできる。そんな言葉もあります。
悪い事はしっかり反省する!
これは当然。 問題はその後なんですよ。
ごめんなさいで済んだら警察は要らないんです。

一部では芸能界復帰させるなとか意見も出ています。
そういう意味ではなく
反省の後、どうやって改善、更正していくか?
そして、私は心から改善更正しました!
こうやってファンや一般市民の方にお見せする事が成長ですよ!

人間は動物ですが、知性がありますよね?
反省の後に考えて、改善して進化、成長できるんですよ

田代さんも大分見ませんが、そんなんで良いんですか?

もう一度言います
人間は反省だけじゃない、更正、進化改善や成長できるんです。
そのチャンスを奪う権利が一体誰にあるんですか


えらそうに言う前に自分の今までを見てごらんなさいよ。

人の成長を止める権利なんて誰にも無いはずです!

拍手

PR
トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果