忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

木村拓哉、宇宙戦艦ヤマトに乗船?

70年代のTVアニメ版「宇宙戦艦ヤマト」で、原作者の松本零士を補佐し、
絵コンテ・演出を担当したアニメーション監督・石黒昇が、
7月17~19日に米メリーランド州で開催されていた米アニメイベント
「オタコン(Otakon)2009」の18日(2日目)のパネルディスカッションで、
実写版「宇宙戦艦ヤマト」が現在製作中であり、
SMAPの木村拓哉が主役を務めると語った


Gooニュースより引用

木村拓哉さん
が、宇宙戦艦ヤマト実写版に出演するそうです。
主演との事なので、恐らく主人公の”古代 進”ではないかと想われます。

明日に向かっての宇宙戦艦ヤマトショッピング


ヤマトといえば私はまだ生まれてもおらず、兄から聞いただけのアニメなのですが
「地球か…何もかもが皆、懐かしい…」の台詞は有名と想います。

もっとも、海外ではハウルの動く城 に出演していた事も手伝ってか

ハウルのタクヤ・キムラとも言われている人ですから 海外では注目されている事でしょう。

あの戦艦の謎として稀に語られているのですが 波動砲でしたっけ? 主力武器。

宇宙って無重力だから、反動って無いはずなんですね。

同様に慣性の法則によって物体は空気の摩擦なども無いので動き出したら最後 止まらないはず。

という事は、波動砲を撃ったら、戦艦ヤマトは 全速力でバックするはずなんですが…?

あれだけの出力の大砲ですから、カウンターとして前進推力エネルギーに エンジン出力を回している余裕はないように想うのですが とか言っちゃう私って

汚れていますね

純粋な心はこうして自身の手によって汚されていくのか(笑)

木村拓哉さん
の関連商品は下記からGO!

木村拓哉さんCM着用:Levis SHIRTS【リーバイス】ロング スリーブ 長袖シャンブレーワークシャツ



明日に向かっての木村拓哉ショッピング

拍手

PR
トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果