忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

ちょっと早いですけど大掃除をしてみました

全国的に3連休突入準備のはずですが、
世の中働いていらっしゃる人も大勢いると想います
ご苦労様です。

さてタイトル通り少し早いですけど、自宅の大掃除
と言いますか、要らなくなったものを整理してみました。




理由はプリンターを置きたいのですが
置く場所が無いという……。

いやいや、足の踏み場が無いとかじゃないんですよ
私の使っているパソコン机の本来プリンターを置くところには
ONKYOのCD/MDプレイヤーが鎮座しておりまして……
これをどこかに移動したいなぁと想って周りを見たら
書類や本の重ねておいてあるスペースが丁度置けそうだったので
整理し始めたら、どうせだしごそっとやってしまおう!

というわけで掃除に至ったのです。
結果、すっきりしたので良かったですが
肝心のパソコンラックが免震構造といいましょうか
ふらふら揺れるのですよ~ネジが緩くなってて。
締め直してからじゃないと、プリンターが印刷するたびにラックがふらふらするという
ちょっと無様な形になるので
明日に持越しです。
でも、要らないものを早めにまとめれたので
今年の本当の大掃除の日はそんなに大変にならなくていいかもな~?
とおもったHOLYでした。

~今日の一言~
寝床につくときに、翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。
from カール・ヒルティ (スイスの哲学者)

拍手

PR
トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果