忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒暖の差が激しいですね。身体にお気をつけ下さい

朝と夜がもう寒いくらいになってきました。
対してお昼はまだ暑かったり、本当に寒暖の差が激しいです。

十分な睡眠をとってお仕事の疲れを癒して明日に向かって頑張って欲しい
そう想うホーリーです
まいどどうも(挨拶長っ)

さてさて、正直ぐったりしますね。
何でか分からないけど、体力だけが奪われていく感じ。
それだけ年取ったという事ですかそうですか……(´・ω・`)

寝てもすぐ起きる状態です。
これってマズイ…?
不眠症ってやつになるんですかね?

今度不眠症とは何ぞや?について調べてみたいと想います。

本日はこれにて……。

拍手

今日は暑かったですね、熱中症大丈夫ですか?

大分、ボロボロなホーリーです
まいどどうも

今日は暑かったですね~!
熱中症大丈夫でしたか?

熱中症には水分補給が一番大切ですがそれより忘れがちな対策があるんですよ

そう、塩分です
汗はしょっぱいですね?

塩分も取らないと熱けいれんと言って熱中症一歩手前ですがこれも
重大事故につながる病気です。

拍手

トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果