忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

お休みの日こそ健康、肥満等に注意です!

最近、肥満防止にやってるウォーキングが雨の為
もこみちいまいち、ペースが乱され気味のホーリーです
まいど、どうも

連休中は家族サービスですかね?
お子様は夏休みに入りましたし、宿題は出来るものはとっとと終わらせて
遊び倒しましょう~!

私は学校で休みに入る前に居残ってやった年もあるです(汗

さてさて、折角の三連休や、夏休み。
お盆もあるのですが、トドのように「おふぅ~」ってごろごろしていると

喜んで太り、増えやがるですよ。メタ坊が

この際、少しでも良いのですよ。変なダイエットじゃない限りはね。
要は、取った分以上、消費すればいいので……。


MIZUNOフィットネスシューズ




シューズショッピング

という訳で、ざっとご紹介。
ただの靴と侮る事無かれ。

どうせただ歩くだけだからとか言って、フィット感の無いもの履くと
肉刺(まめ)出来たり、余計な部分が筋肉痛になるんですよ~

歩くときもチョット工夫を入れて、ぴょんっぴょんって跳ねるように歩くとか
踵を付けないで歩くとか。

踵付けないで歩くのは普段の通勤時等にも出来るのでお勧めです!

ふくらはぎ等、効果あるですよ~慣れてないとぷるぷるしだしますけど…(汗

僕は(私は)大丈夫と想っているそこの貴方!
私のように内臓60歳とか言われてからでは遅いのですよ
うふふふふふふふ(何)

拍手

PR
トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果