忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省だけなら誰でも出来る! その後が問題ではないですか?

今日は早く帰れたぞ~!と想ったら意外に22時とかで(´・ω・`)な
ホーリーです、まいどどうも。

 著作権譲渡をめぐる5億円の詐欺罪に問われ、
執行猶予判決を受けた小室哲哉(50)が22日、
東京・調布市の「味の素スタジアム」で行われた
ライブイベント「a-nation」で約1年ぶりにファンの前に立った。
音楽ユニットglobeのメンバーとして、妻のKEIKO(37)とともに
出演した。
判決確定から約3カ月。約5万人を前に
再び本格的な音楽活動をスタートさせた。


引用:infoseekニュース

やっぱりこれですよ、これ!
小室哲哉さんといえば本当に凄い人。
草彅剛さんだってそうです。
小室さんだってそうです

拍手

PR

今日は久方ぶりに雨が降りました。

久方ぶりに雨が降って、涼しいやら蒸し暑いやら

微妙な気のするホーリーです
まいどどうも。

さて、この雨。曲者でして
ゲリラ豪雨」だなんて名前で呼ばれたりもしますね。

うちの会社の前の川も一気に水かさが上がってちょっと心配になりました。

何人もの方々がこの集中豪雨の影響で、亡くなられたりとてつもない恐怖に
襲われたりしています。

山の森林の減少などが原因なのかもしれませんね…。
自然って大事なもの何ですよやっぱり。
たまには緑を見に山なんていかれたらリラックスできるかも?

中国だったかどこかで、「緑化」と称して山の地肌を濃い緑で塗るという
驚愕の事実もありましたが…(汗

拍手

バグダッドでまたテロ。 

今日も暖かいお風呂とご飯、ただいまに対してお帰りの言葉。
そしてなにより、今日「行ってきます」と言って出た玄関を
事故も怪我も無く五体満足で元気に「ただいま」とくぐれた事に嬉しさを感じる
ホーリーです
まいどどうも。


【カイロ共同】イラクの首都バグダッド中心部にある
旧米軍管理区域(通称グリーンゾーン)周辺の中央省庁近くなどで
19日、爆弾や迫撃弾による連続爆発テロがあり、
ロイター通信によると、95人が死亡、536人が負傷した
国際テロ組織アルカイダ系武装勢力などによる
テロの可能性がある。

イラクでは6月末に駐留米軍部隊が都市部から撤退したが、
その後もテロが頻発している。


引用:Gooニュース

なぜ、テロって起こるんでしょう?
なぜテロリストは破壊行動や犯罪行動でしか
自身のあり方を示せないのでしょう?
とても、不思議です

拍手

トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果