忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒井容疑者ですが、すべてが悪いわけでもありません

残念な報道になってしまって、ちょっと意気消沈のホーリーです
まいどどうも。

彼ら夫婦の明日に向かっていたはずの道は
どこで曲がりくねってしまったのでしょうか?

薬物というものの恐ろしさを改めて感じた日です。

元経験者というのも変な話ですが
実際に更正された方からの実体験談を聞くに
タバコもそうですが、使用していい事はひとつもないんだ!

と言い切れるホーリーです

拍手

山城新伍さんが亡くなられました

良くない事って立て続けに来るって言いますけど本当にそうですね。

また、私の良く知る俳優さんが亡くなられました。


 やくざ映画で活躍し、テレビのバラエティー番組でも人気を集めた
俳優の山城新伍(やましろ・しんご、本名・渡辺安治=わたなべ・やすじ)さんが12日午後3時16分、誤嚥(ごえん)性肺炎のため、
東京都町田市の特別養護老人ホームで死去したことが14日、分かった。
70歳。京都市出身。葬儀・告別式は近親者のみで行った。
喪主は弟、鎮雄(しずお)氏。


引用:Gooニュース

ファミリー / 山城新伍




拍手

トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果