忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内藤大輔チャンプ、亀田家と防衛戦で激突!

毎晩遅くに更新ですが、少しでも続けたいと想うホーリーです
まいどどうも。

さてさて! 早2年が経ちましたが、内藤大助チャンピオン

相撲みたいに投げ飛ばされながらも勝ち取ったベルト
そのベルトの6度目の防衛相手が亀田興毅挑戦者に決まったそうです

いや~私、居合はかじってますが、ボクシングはさっぱりでした。
けど、こういうのは興味がわきますね~

The Most Exciting Boxer内藤大助2008




拍手

PR

新型インフルエンザワクチン、大変なことになってますね

今日も遅いご帰宅のホーリーです
まいどどうも

新型インフルエンザ、根強くまだまだ流行しています。
ワクチンの製造が始まっている様ですが
ワクチンといえば通常の冬に流行るインフルエンザ用のワクチンも
制作せねばならず、製造会社はてんてこ舞いになっていると思われます。

気になる記事を見つけました。

拍手

トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果