忍者ブログ

明日に向かって

明日に向かって、夢を信じて 希望を持って生きていきたい。 自分の想った事、ニュースなど自分の購入した 商品の感想等雑多に書いていきます。

アフィリエイターの真価が問われています。

悪徳商材者にだまされるな!!2
悪徳商材者にだまされるな!!の最終結果を本日はお送りします

この記事はアフィリエイターの人にとって
自分の価値を示すいい機会なのではないでしょうか?


明日に向かって管理人のホーリです、まいどどうも。

詳細は続きを読むをクリック!


結局、経済産業省様に直電話をしました。

待っていても時がたつばかりと判断。

そして、こちらの持っているすべての情報をメールで送りました。



私自身が金銭的な被害にあっていないのですが、表示に関して

電話口の相談員の方からはどう考えても
その表示はおかしいとの回答がいただけました


尚、会社を経営していない個人の方でも表示に関してはしないといけないそうです。
営業行為に当たるので、十分通信販売として扱われるそうです

情報商材を売っている方、事業になるんです。
アフィリエイターも事業になるんです。注意しましょう。

(特に副業禁止されている方、アフィリエイトは立派な事業です)

ということで、表示以外にも一度消費者庁と連携をとって対処して行くとの事で
何らかの罰則に触れていた場合は
現逮!!ウゥウウウウ!!!~(シンゴ登場)

ってわけですね、はい終了!
シンゴ登場のフレーズが気に入ってしまった(笑)

さて、アフィリエイターの方、考えて下さい
貴方は何をしていますか? って聞くまでもありませんね
情報商材や、商品を紹介している広告塔。
販売している人、会社にとっては大事な大事な広告塔の一員です。

貴方の紹介している物、本物ですか
たとえ情報商材、稼げるもの、痩せれるものだったとしましょう
その商材を売っている人が嘘偽りの住所を書いているんです

自分はこういう人間です!と表現する場所が嘘。
通信販売などでは、特に情報商材などは、特定商取引の表示が
嘘偽りでは、何を信じていいのかわかりません。

嘘をつく人間の販売する情報、どれだけ信頼性がありますか?
3万円です!貴方は買いますか?

そして、アフィリエイターの貴方、考えて下さいね
貴方の価値も落ちてしまいます。

だって、平気で嘘の情報で売り逃げする人を平気で紹介する人
誰が信じますか?

これから先、インフォブレナーがアフィリエイターを選ぶ時代ではないのは
当たり前です
アフィリエイターである貴方が、最低限自分が紹介するに値する人物かを
調査する義務というか、自分の品位を守るための自己防衛として
インフォブレナーを調査してから紹介する。

せめて、販売住所と特定商取引の表示に嘘がないことを確認する。

売っている情報の真偽はその後でしょう。
まず、その情報販売者は詐欺者か当たり前の商売人なのか?

そして、セールスページをしっかり見る
矛盾はないか、怪しいところはないか
まず、即金はあり売るにしても
誰の助けも借りないでお金を得ることは無理に近いです
あ、犯罪行為は除きますよ。犯罪すればだれの助けなくてもお金は手に入ります。
もれなく、刑罰のおまけつきですけどね

何の第3者のアクションもなしにどうやって利益が出るのでしょう?

いい加減踊らされるのやめましょうよ。
アップロードするだけで不労所得?
そのアップロードしたものがダウンロードされないとお金にならないのに?


メールを送るだけで不労所得?
そのメール、どんな動きをするんですか?
誰かに送るんじゃないんですか?
ほら、もう誰かがいないとだめです。

アフィリエイターっていうのは情報を広めるだけじゃないんです
逆手にとって詐欺業者を根絶させることだってできるんです

インフォブレナーの方、アフィリエイターなしじゃ貴方の商材、広まりませんよ
アフィリエイターの方、ページを見てくれる人の信頼無くして売上なんてありませんよ。

よくよく、考えて下さい。

私はこの先の生活どうしていくかはわかりませんが
少なくとも、まがい物はぶっ潰していこうと思います。

以前の記事でも書きましたが、自分だけ儲ければいい人間は心が卑しいです。

アフィリエイターとインフォブレナー、購入者の関係は
誰もが(買って、広めて、売って)良かったという関係の上で成り立つのではなかったんでしょうか?

今一度原点に帰りましょう!

拍手

PR
トップページ ≫  現在のページ の記事 の記事 コメント編集 」の検索結果